ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-09-22から1日間の記事一覧

刀剣乱舞:E-2aとE-3b 突破編成

刀剣乱舞、第5回「戦力拡充計画」行けなかったE-2の真ん中とE-3の左下の藪行けました! 編成はこんな感じです。先人達ありがとう…!!! (小夜ちゃんがメンバーに含まれていますので極ネタバレ注意です。) E-2の真ん中(E-2a)短刀×6(内極3人含まれてますが…

第5回「戦力拡充計画」 E-4で太鼓鐘貞宗を捜索せよ

刀剣乱舞今回のイベント報酬凄く嬉しいのですが全然、マップ埋まらないはボスマスは凄い勢いでそれるは貞ちゃんも明石も不動くんも手に入りそうもない笑 嬉しいのは、経験値と通常面より高速槍が少なくて負傷者が少なくて済んでいる所期間も長めだし とりあ…

STREET JACK10月号(長財布レビュー)

BEAMSのお財布が付録特典で860円とか神がかってると思う。 こちら、刀剣乱舞コラボスタンプラリーの歌仙さん見に行く時に旅行財布として使用したのですが凄く便利でした!!! 長財布で、L字型、薄財布。いい。 大きさ約:縦10×横20×厚1.5㎝重さ約:90g仕様…