読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新年度だし

スマホケース手帳タイプをセミオーダーしました。 一年位同じカバー使っていたのですがそろそろ痛みが出てきましたので。お店じゃ全然置いてない機種なのにネットで探すと、色々あるものなんですね。 私は簡易なカラー指定で作りました。基本カラーがアイス…

音楽聴く機器がない。

今スマホ修理に出しているのですが、代替機を使う気にならなくてSDすら入れていないのです。 で、昔使っていたMP3プレイヤーを出して使っているのですがこれ、曲をランダム設定にしたまま液晶画面が写らなくなったので何を流すか指定ができないのです。 再…

幸せで楽しい時間

ユーリ!!! on ICEオールナイトイベント行ってきたわけなんですが ツイで皆色々知ってるだろうから割愛割愛!笑 大画面で見直した結果私なりに今更知った事を書きます。 以下今更それを書くの?感凄いです。------------------------------------------------…

うちわゲットー!

ライビュの方で見てきました。22時始まりで4時半終わりなので途中で寝るかもと思ったし運転して帰る気力なかったら泊まって帰ろ~と思っていましたがそんな事もなく楽しく観賞して無事に帰りました。 トークショー面白かった。色々面白すぎた笑 DVD全6巻購入…

ハンドクリーム届きました。

ユーリ!!! on ICEハンドクリーム届きました。 実物、本当にかわいい!!! ハセツキャッスー!!!ぱーん!(花火打ち上げ音)って感じです。(多分、雪の結晶が正解だけど)かわいい。かわいい。買ってよかった。 いや、大分前に届いていたのですが勿体なく…

今日はユーリ!!! on ICEトークショー&オールナイト上映会

応援上映とか全く行った事ないけど格安な気がする! その上、おみやげ付!!! なんと、ヤコフのうちわが手に入る!!!ヤコフのアイテム出るの初めてじゃない?? でも、おもしろい事に『ここに推しのシールを貼るんじゃ!』って書いてあってあぁ、ヤコフを避…

『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』

漆黒の翼ユリオ見ました?! shingekinobahamut.jp http://shingekinobahamut.jp/news/?p=784 【コラボ情報】『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』とのコラボレーションイベントを2/15(水)より開催予定!公式サイトにて、先行でイラストを公開中!『公…

ユーリ?

オタベックが勇利とユーリ(ユリオ)と3人で会話していたら どう呼び分けるんだろう??って思いながら寝たら 勇利の事は勇利勝生ってフルネーム呼びでユリオはユーリかな?って思ったけど ユリオは友達なんだしユーラチカって呼べばいいじゃん!って言いな…

Yuri on ICEのパスケース買いました!!!

karutassu.com デザインが最高に好みだったのでパスケース買いました!!!ポップでかわいいーーーー!!! 見た瞬間、絶対欲しい!!!ってなって速攻、押した笑 電車も乗らないのでまるで出番が無いけど笑凄く、凄く欲しかったので買ったーーーー!!! マッカチン抱っ…

【最終滑走】超超超がんばらんば!!! グランプリファイナルFS(12話感想)

完全S勝利って感じで凄く、楽しかった!!!続きが見たい!!! ネタバレ含みますのでご注意下さい。--------------------------------- 体調悪かったのでリアタイは無理だなって思って寝たらアラームセットしてないのにまさかのテレ朝動画で12話配信時間ぴったり…

ヴィクトルの誕生日

12月25日、記念日はクリスマス(キリスト誕生)だけだと思っていたらユーリ!!! on ICEのヴィクトルの誕生日でスケート日でもあってほんと、助けてって感じです。 放送の度にWikiの項目がどんどん更新されるのを見ると落ち着け私!っとなるので早く誰か編集し…

ユーリオンアイス11話感想

第11滑走 超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP見ました。テレ朝さんのネット配信が最速なので本当に助かります;;毎週の楽しみ!!! 以下まとまりのないネタバレ完全ネタバレなので注意です!!興味ない人閉じで!!大体、凄いしか言ってないし、ユリオ推…

格闘家チックなマスコミ対応

アニメージュ1月号別冊、ユーリ!!! on ICEユリオのページ最高すぎて倒れそう。 別冊のネタバレが少しあるので注意 ダメな人は閉じで -------------------------------- ユリオのページまず、背景が豹柄だし1人で2ページ掻っ攫ってた笑 ALLホーム画面に設定し…

アニメージュ1月号買えました!

別冊のユーリオンアイスのインタビューが読みたくて買ったのですが、別冊、ユーリ!!! on ICEの資料としても凄い仕上がりでした!!!まだ、パラ見状態なのですが10話までの内容に触れています。衣装デザインの事とか書いてあったり線画もありましたしアートボー…

ユーリオンアイス10話感想

第10滑走超がんばらんば!!グランプリファイナル直前スペシャル見ました。テレ朝さんのネット配信が最速なので本当に助かります;;課金惜しくない! 以下まとまりのないネタバレ完全ネタバレなので注意です!!アウトな人閉じで!!今回は個人的に衝撃の胸糞回…

どんなものか気になる

ユーリオンアイスのスケーティングペンフロートペン・ランニング編のが欲しいけど大きい画像見本が見当たらない~ 俺はユリオじゃねーよ!って若干キレてる絵だといいなぁそれとも淡々と走っている真顔なのか気になる エンスカイの公式ページだと3人がマッカ…

ユーリオンアイス9話感想

第9滑走「勇利vsユーリ!おそロシア!!ロシア大会 フリースケーティング」課金して見た!テレ朝さんマジありがとう。 以下まとまりのないネタバレ完全ネタバレなので注意です!!興味ない人閉じで!!-------------------------------------- ポポ様出たーーーー…

Yuri on ICE

梅林太郎さんの楽曲、サントラ発売までやっぱり待てなかったので買ってしまいました! サントラ一曲買したの初めて(公式で掲載されていないようですが、アマゾンでも買えました。) ず~~~っと1曲リピート再生で聴いてます。ぜんっぜん飽きない。 GYAOプレ…

ユーリオンアイス8話感想

第8滑走 勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP課金して見た!テレ朝さんマジありがとう。 以下まとまりのないネタバレ完全ネタバレなので注意です!!興味ない人閉じで!!-------------------------------------- ユリオの爺ちゃん生きてるのかよ!!!ウッソ!!!…

怒りの15歳に早く逢いたい。

ユーリオンアイス1~7話までのごちゃまぜ感想の投稿ちょいちょい変更しました。結構長文で書いてた笑確認してみたら全部で6,522文字だって!完全にどうかしてる!笑 ユーリオンアイス、人気高いので検索すれば熟考された感想が沢山出てくると思うのですがその…

ユーリオンアイス7話までの感想ごちゃ書き。

7話まで一気にネタバレなのでダメな人は閉じで。 ------------------------------------ 書き足りなかったのでまたしつこくユーリオンアイス7話までの感想を笑 考えれば考える程考えがまとまらないんだけどどうしたものかな自分メモ的なものなので不快な人は…

モスクワでボルシチにしてやんよーー!!!

ユーリオンアイス7話最高でした。4回は見た!!!笑 もう、完全ネタバレなのでダメな人は閉じで! -------------------------------------------- ポポ様くせになる!突然の悪役出演にびっくりしたしあれから立ち上がって自分の世界に入り込むメンタル面の強さ…

プレミアムで見てる。

この間の刀剣乱舞ミュージカル厳島奉納公演の時にギャオのプレミアム入ったのですが便利だった!凄い! 動画配信サイトと言う物を知らな過ぎた笑 GYAOプレミアム夏目友人帳も見れるしユーリオンアイスが配信中だし最高! またユーリオンアイス見てしまう笑綺麗…

ユーリ!!! on ICE

ユーリオンアイス面白かった。続きがめちゃくちゃ気になる。特に4話のユリオが最高。 『俺はこの容姿でいられる時間は短い』っというのがっヤバい。 15歳でこのセリフ出てくるの世相的にわかっててやばい その年齢ごとの美しさっていうのはあると思うけど実…