ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

歌仙さんのフィギュア

少し前なのですが
歌仙さんのフィギュアが発売されることを
記事で読みまして
とても嬉しかったです。
http://nijimen.net/archives/45065707.html

どんなポーズなのかも気になりますし
どこまで再現してくれるのかなとも思います。

個人的には歌仙さんの鎧(?)部分の
イチョウ柄の所とか
牡丹柄の所とか
腰ひもの蝶の部分とか
あと足の甲の感じとか
とても好きなので
是非よろしくお願いいたします。

早く見てみたいな。

 

ちなみに個人的には
歌仙さんがめがねを持ち上げてくれる
(めがねが置ければいいので
本当はどんなポーズでも可なのですが)
めがね置きフィギュアが作りたいので
作ってみようかなと思っています。
昨日猫タイプで凄くかわいいめがね置きを
見てしまってからこの妄想止まらない。。。


他、たまたま入ったファミリーマート
ベビースターの刀剣乱舞パッケージを見つけてしまい
つい買ってしまいました。

合戦のうましお味。ネーミング凄い。
夏だから熱中症対策かな?

 

f:id:mikeneko3k:20150813140845j:plain