ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

計算ごとは苦手でね

車用の座布団カバーを作っているのですが
計算ごとが苦手なので
適宜な数値が出せません。笑

手に入れた手ぬぐいの柄がかわいくて
カバー作り始めたのですが
これが残念な事に座布団の長さに足りなくて
足りない分別の布で補っているのですが
この計算がうまく行かなくて
大目に3m位買っておけば
助かるんじゃないかとは思っているのですが、
そこは勿体ない精神で行きたい。
布意外と高い;;

23日までには完成させたい
期間が決まっていないと
きっともっとダラダラ作ってしまうから。。。