ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ねんどろいど三日月宗近入手(景趣ネタバレあり)

きたきた!かわいい!
我が家に初めてがちゃ以外のフィギュアが来ました!
初めて買ったので
パッケージの仕方にもびっくり
顔・顔・右手・左手・手のみみたいな
分解されててちょっと怖い。笑

本体について正直な感想を言うと
ムラ(傷)があったり
塗装が出ている部分があったりするので
検品が上手じゃないのか
この価格帯のものはこれ位のレベルが標準なのかはよくわかりません。
が、ぱっと見なら塗装は気にならないかなとは思います。


あと、全然見る気じゃなかったのですが
背中にパーツが刺さらなくて
持ち上げて横持ちにしたら
袴の中が見えまして。笑

まさかのノーフンだったので思わず
「えぇ?!」ってなりましたよ笑
これって他のも(ミクさんとか)
標準でノーなのかな?

っというかこの流れだと小狐丸もノー仕様になるの??

 


景趣については
夜空に三日月だろうと思っていたのに
全然違くて
ミニチュア三日月でした笑


なにそれ!!!


っと触ってみたら
セリフが3種類位ありまして
なかなか面白かったです。
かわいいな~

 

f:id:mikeneko3k:20150826231050j:plain

光源足りなくて懐中電灯で照らしたら
青くなっちゃいました笑

f:id:mikeneko3k:20150826231107j:plain

f:id:mikeneko3k:20150826231113p:plain