ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

14:00の法螺貝

車を運転していて、赤信号で停止した時に出会いました。
法螺貝吹きながら信号待ちしているおじ様(サラリーマン風)
目が合ったので、間違いなく実在している人間でした。

会った場所は普通の住宅街だったけど
あれは趣味だったのか
神社の祭り(?)だったのか謎。



もしかして、何かの合戦でも始まった合図??



何かのTVで合戦中でも法螺貝の合図で
お昼休憩みたいなのがあったって見たことを思い出しました。

Dragon Nightみたいに今は仲良く一時休戦しよう。
そんな感じなのかな。