ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

青い飲み物の睡眠剤

目を離した隙に出された
青い飲み物には睡眠薬が入っている事があるんですって。
ハルシオンとかは錠剤青ですものね。

(飲料等に入れた際、色調が変化するように青色の着色剤を添加。
http://pharma-di.com/anxiolytic/benzodiazepine/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%97%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%8C%A0%E5%89%A4%E8%89%B2%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E7%90%86%E7%94%B1/


あ、これ宗三さんに出したい笑


もちろん宗三さんはその青い飲み物の意味を知ってて飲むんです。
そんな話が読みたい。

知っていて、騙されたフリでのってくれる。
そんな宗三さんに会いたい。
でも、へし宗(推しカプ)ではそんな事起きそうもないな…。