ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ビビアン・スーの出産ニュースが嬉しい。

タイトル通り
前に結婚報道が出た時も嬉しかったけど
今度は出産報告。
でも、ただの出産報告じゃない。
「162日ぶり入浴 帝王切開」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000057-dal-ent
辛かっただろうけど、本当におめでとうございます!!!

私は入院した事無いけど風邪で3日間位お風呂に入らなかった時
自分の体臭に嫌気が差したけどそれを162日とは…

もちろん入院中は適正なケアは受けて受けてきたのだろうけど
お風呂にも入れない体の不便さを思うとつらい。

あまり芸能人には詳しくないけれど
可愛くて、知的な女性って言われたらビビアンを挙げる。
彼女には幸せになってもらいたいな

好きだから、また日本でも姿を見せてね。
本当におめでとう!