ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

日本号先行実装イベント終了(特ネタバレ有り)

日本号先行実装期間中に無事に手に入れる事ができたので
少しづつ育成していたのですが、やっと特が付きました。
スロット3ある槍なんて嬉しすぎ。

f:id:mikeneko3k:20150909134217p:plain


地下に眠る千両箱 其の弐は6面とは違って
太刀・大太刀も入れて挑めるのでレベル低くても簡単でした。
高速槍もあまり居なかったし、階層も深くなかった。

なにより岩融が手に入った後(びっくりする位出なかった)
だったので地下15階までは岩融がいれば他は誰でも大丈夫でした笑
飛び道具組(投石・弓・銃)と組ませていたからなのかな

地下20階のメンバー・戦績はこんな感じです。
審神者LVはカンストしていますが
うちの本丸、一人もカンスト者が居ません笑
一番高くて歌仙と加州の95かな。
寂しいのでカンストさせたくない。笑

 

f:id:mikeneko3k:20150909140538p:plain


ブラウザゲームは衰退が早いのですが
刀剣は息が長くなりそうで嬉しいです。

今展示期間中に五虎退ちゃん見に行こうか考えています。
個人蔵なんですよね五虎退
コラボアイテムのバッグもブックカバーも可愛らしくてよかったし
ちょっと遠くに行きたい気分だし


前にサークルさんでいただいたペーパーに
「小夜左文字を拝んできました」
っという方がいらっしゃったのですが
その小夜ちゃんの所有者様が凄い方で

一万振り以上も刀を所有の上に
なんと倶利伽羅と乱と愛染も所有との事
現代の審神者いたね!!本当にいたね!!!
他の記事も探したら
長谷部・同田貫・清光・安定・虎徹も持ってるみたいだよ!(同工品なのかな?)

小夜左文字が限定公開、所持者の話まとめ
http://tourabumatome.com/archives/39377373.html
(短刀編http://tourabuguzzu.blog.fc2.com/blog-entry-8.html)
(打刀編http://tourabuguzzu.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

大事なことですが
今回の小夜左文字公開はお客さん全員が身分証明書を提示し、
身元を明らかにして所有者と知人になったという仮定で実現したそうです。
(簡単には逢えないのだよ!)


いつか審神者(刀本体所有)だけど質問ある?ってスレ立っててもらいたい。
いや、私は読む専門だけど、すごくレス付きそう。