ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

攻めた持ち物の人(カバンの中身編)

図書館でフリーペーパー見ていたら
企画でカバンの中身を公開するコーナーがあって
他人の持ち物に興味深々な私はその記事読んだのですが
凄く攻めてた人がいたー@▽@!

 

まさかの持ち物『レトルトごはん』!!!

 

f:id:mikeneko3k:20150915154118j:plain

こんなに攻めた物入れてる人
初めてでびっくりしました。
(いつでも食べられるようにってコメントしてるけど
アルファ米じゃないから、レンチン必須じゃないですか~!)

あと、万引きに間違われた時とか
このレトルト米自分のです!
って言ってもパッケージとか痛んでなかったら
信じてもらえなさそうだなって思いました。

きっと、パッケージ裏に名前とか書いてあるんだよね??
心配だよ?だって普通鞄に入ってなさそうな品物だもの。