ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

肩こりが酷くて整骨院に行く

サービス業(?)なのでこの夏の話題を振られるわけですが

 

店『お祭り行きました?』

私「いえ。行っていませんね~」

店『花火見に行きました?』

私「いえ、長岡花火をユーストリームでたまやしてました。」

店『ユーストリームってどこですか?』(お店の名前と間違えてる)

私「いえ、自宅でインターネット配信見てました……」
(非リア充過ぎて泣いた。もう私のHP残ってないっすwwww)

 
が、流石接客業である。

 

店『今って花火見に行っても皆スマホで撮るのに夢中で現物全然見てないよね』
店『ドローン撮影してる花火の映像とかもあってネットで見るのも楽しいよね』
店『ラジオ放送とかで花火の説明もするし便利だよね』

 


知らなかった事を知った。

 


で、家に帰りさっそく、ユーチューブで
ドローン花火撮影で検索してみるとありました
(ドローンで撮影許可済みの)!
見てて面白い!!

めっちゃ花火近いけどこのドローン花火に撃ち落とされないのか?
と勝手に心配したり


結局使う人がどう使うかなのよね。ドローンって