ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ペルソナ5(Persona5)来年2016年夏発売予定

めちゃ喜んだ!!
新しいPVも公開されて
より楽しみです。

ミニゲームも多いみたいだし。
P4の釣りとか結構燃えてましたよ、私
コミュも今回あるといいな。あのシステム凄く好きだな。
P3もP4もコミュの話切ない話題が多かったけど
自分のなかで折り合いをつけられて
ちゃんと答えを出す終わり方っていうのが良かった。


来年の夏までにはPS4買うぞー!
(記事http://nijimen.net/archives/3779
(公式http://persona5.jp/


KHも2.8の情報が出てきたり楽しみです。
楽しみがあるっていいな。
ソラ大人っぽくなりましたよね。気のせい??

 

 

f:id:mikeneko3k:20150918201210j:plain

先日、五虎退ちゃん見に行ってきました。
今その記事を書いているので
シルバーウィーク中にUPできればいいなと思っております。
えぇ、ぼっちで行ってきましたよ。

1人で行く方結構多いっと言うか
観光地で1人って別に珍しくないですよね。
カメラ持ってるだけでぼっち
特有の息苦しさ(?)が軽減されますよ。おすすめ。