ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

五虎退米沢まち歩きMAP(五虎退の展示を見に米沢市上杉博物館へ)

f:id:mikeneko3k:20150919190037j:plain

凄く可愛い上に情報もりだくさんなフリーペーパーです!

 

2015/10/15追記
五虎退よねざわまち歩きMAPですが米沢泥足プロジェクトさんのHPで
PDFで公開されとても便利になりました!
http://doroashi-pj.hacca.jp/goods/
リーフレット(フリーペーパー)が少なくなってきているようなので
データでの活用もオススメです。

米沢凄く満喫して帰りました!
米沢泥足プロジェクトは有志の方が
お仕事の合間に運営されているそうで、本当にありがたすぎます!

1人で行っても、みんなで行っても米沢市楽しいですよ!

------------------------------------------------------------------------------

↓私が1人で行った時のブログ


------------------------------------------------------------------------------


米沢泥足プロジェクト
HP  http://doroashi-pj.hacca.jp/


ツイ https://twitter.com/doroashipj?lang=ja


------------------------------------------------------------------------------