ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

歯大丈夫?

次の歯医者の予約変更したら
最短で12月10日だって言われて白目になりました。

いやー、お客さん持ち過ぎなんじゃない?
次、歯石取るだけらしいのに
どこの歯医者もこれ位期間が空くものなの?

その間に歯の事情悪化してたりしないか心配。



さて、シルバーウィークも明日で終わりですね。
意外と五虎退ちゃん見に行った時の記事が読まれているようで
旅の役に立っていたら嬉しいです。

まだまだ開催期間長いので是非近県の方は五虎退ちゃんツアーオススメ。
コラボアイテムも米沢泥足プロジェクトさんのツイ(https://twitter.com/doroashipj?lang=ja
を拝見していると、コラボアイテムがどんどん出てきて
もう一回行きたい気持ちがふつふつと!

多分2回目見に行くだろうと思って
前回は五虎退最中買いませんでしたし
上杉伯爵邸も行ってませんし。
今度は、チャーシュー麺(愛染食堂さん)の食べてみたいのですよ。

9月25日からは姫鶴一文字展示も始まりますね!
私しんけん!は未プレイですが気になります!
(刀剣でも実装されそうな気がしますね)

ちなみに艦これはキャラ250人位居るそうです。
同じDMMですから期待して待機!


そういえば、にっかり青江も展示するんですよね。
こちらは近場じゃないので行けませんが
見に行きたいな~
いい感じに旅行券とか当たらないかな笑