ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

手伝札稼いでる。

刀剣乱舞でゲスいけど手入れ5回で戴ける報酬がおいしくて
(手伝札1枚・木炭150・玉150・冷却水0・砥石100貰える)

毎日、手入れにあまり時間のかからない短刀・脇差中心に
LV低い所で刀装なしで戦わせてHP削らせたり
高速槍が出る面で戦わせたりして
負傷者稼いでるゲスです。

書き起こすと本当にゲスいな自分。笑

6-2(残状大橋)は確か短刀が中傷・重傷ばかりになって
心が痛むとか書いていたのに、軽傷は気にしないのか、自分よ!


今までは朝に12時間遠征と8時間遠征に絞り込んで
手伝札貰うようにプレイしていたのですが
(甲相駿三国同盟・鎌倉防衛戦・天下布武

どうにも新キャラの物吉くんお金がかかりそうで
朝任務は全て小判回収できるようなイベントに回しているのです。

ちなみに小判は10万位しかないので
これで物吉イベント制覇できるのか不安。
ちなみに手伝札は600枚位しかありません。
依頼札は150枚くらいかな

初期サーバーの人は手伝札3000枚とか言っていたから
太刀打ち完全に無理。笑


ちゃんと幸運の王子迎えられる日が来るかなー。