ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞やろうと思ってブラウザ開いたら

『指定されたページが見つかりません404 Not Found』
って出て本当にびっくりした!!!

2窓もやってなかったし
スマホでの強引プレイもやっていないし
不正操作もしてないし
アカウントの売り買いしたわけでもないのに
まさかの削除対象になった?!って大焦り!!


重要:障害のお知らせが別ページに出ていたので
安心したけど、めちゃくちゃ時間かけてプレイしたゲームの
データが吹っ飛んだ気分になって落ち込んだし、
ブラウザゲー怖いなって思った。

あぁでも、いつかは刀剣乱舞サービス終了のお知らせとか
来るかと思うと辛いな。
家庭用ゲーム機と違って、ソフトさえあればいつでも
プレイできるってわけではないので
手元に残せるのはプレイ動画とかだけになるんだよね。