ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

やっぱり、小判じゃーーーーーん!!!!!!

期間限定イベント「秘境 腕試の里」予行練習版
なんとなく、予測してたけど


『正式版では小判1000枚で(通行手形)の補充を予定しています。』

 

どう考えてもこのイベントつらすぎでしょ!笑
小判という課金アイテム作っちゃうパターンでしょ?!

1つ目の通行手形の3札目めくった時に
緊急メンテナンスに入ってしまって
それ以上は進んでいないのですが
(まだ、玉と引き換えと決まったわけじゃないけど)
予想として正式版は物吉貞宗くん10000玉位集めないと
貰えそうもない気がするので
小判飛びまくりな予感。

審神者、遠征は小判枠優先で金の亡者確定。

 

そして札で気になる効果が…。

『毒矢………出陣している刀剣が1~3口、戦線から離脱します』

6人メンバーのうち3人も欠けたら、戦闘はどう頑張っても辛そうです。
戦績の勝率は何かと繋がっていそうな気がするので
負け戦したくないです;;

 

『敵…………敵が出現します。同じ種類の敵札を2回引くと、非常に強力な敵が出現します』


これ絶対高速薙刀×6あるでしょ。


怖くて引きたくない
逢いたくなくて、震える

 


ちなみにコミュ障なので
演練一回も行ったことありません。。。。(突然のアピール)

 

f:id:mikeneko3k:20150929212710p:plain