ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

怪火、2枚目を引くと効果が消える。

そこは4倍になる。じゃないのですね;;


公式見直したら書いてありました。
(怪火………獲得する玉が2倍になります。すでに2倍のときに引くと、通常の獲得数に戻ります)


とりあえず、玉2000個集めて浦島戴きました。

 

f:id:mikeneko3k:20151003211458p:plain


私は超難面で玉集めしていたのですが
結構簡単に貯まりました。

玉札1枚=最大で25玉だったかな?

怪火が出てたりするとサクサク貯まります。
私の場合はどんな種類の敵でも
合わせて2枚出たら帰城していました。

他、大体70玉位集まると敵札1枚しか出てなくても帰ったり。

なんとなく、自分でのやり方が分かってきたような気がします。

 

で。超難面ですが、クリアーはできませんでしたが
ボスマスまでは到達できました。

道中、毒矢の札が3回も出てしまったので、
ラストは中傷の一期さんだけだったので
どうにもなりませんでしたが

ちゃんとボスマス到達できるんだなって安心感(?)が出ました。
(そのおかげで玉集めようかなって気持ちになりました。)

 

この予行練習版での超難面クリアーは諦めましたが、
本番では頑張りたいなと思います。


ちなみにメンバーは忘れましたが
全体的にLV70~60位で固めて行きました。

 


しっかし、ギャンブル性が高い面で辛いですね。
進むか、戻るかでドキドキする。