ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

#とうらぶ手芸部と#とうらぶ手芸発表会- Twitter

Twitterに関してはPCから見ているだけなので
未だに操作の仕方とかよくわかっていないのですが
色々兼ね合いが難しいのね。

結構、プレゼント企画します!って流す人多いですものね。
とうらぶ手芸部の作品って
すごい細かに作られた物とかあって楽しく見ていたのですが

どこに行っても棲み分けは大事なのですね。
難しいなぁ。


新しいタグは
#とうらぶ手芸部プレゼント企画
のタグじゃダメなんだろうか?

 

しかし、皆さん上手に作りますよね。
私は自分用のフツーのがまぐち小物入れさえまともに作れなくて
ボンドだらけにした記憶があります。
(水性ボンドだったので乾燥前に洗ってなんとか無事だったけど)

あの口金がつく位置も手本のようにやった記憶があるのに
あんまり上手に行かなかったような…??

自分で使う分にはどうにかですが、
人様にお金貰ってまでの技術力は私にはまだ無いようです。

いつか#とうらぶ手芸発表会タグ使ってみたいものです。
その前にTwitter登録しないとなんですけれどね。