ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

3,350円で米沢

私の住んでいる地域から米沢まで電車で行くと
片道で3,350円(往復6,700円)かかるみたい。
所要時間は3時間42分
バスも同じ位の価格帯でした。

2回目の米沢訪問を考えて乗り物について
調べてみたつもりなのです。むむっ

電車・バスは乗っていれば、場所にちゃんとつくけれど
やっぱり費用面かかりますね。
(自家用車だと往復で2,600円だったから、つい考えちゃう笑)

 

とりあえず、まだ体調も悪いので
ゆっくり体調戻していきたいなとは思います。

 

欲しい本があるのでそちらを
オクで落とそうかなとも思っているし

この間、刀剣乱舞みんなのくじが発売されましたが
F賞の和三盆マスコットの歌仙が欲しいので
こちらもオクで落としたいな。

オク見ると歌仙の物結構出てて嬉しいんだか悲しいんだか;;
歌仙沼の人少ないのかな??

 


しっかし、オク覗いていると凄いですね。
非公式アクキーとかが3,100円とかになっていて3度見位しました。

絵柄も可愛かったし、人気作家さんの物なのだろうけど
これは同人グッズに対して規制というか、
ガイドラインできるレベルだっていうの今更分かった。

同人グッズ類は危ない、危ないって言われたけど
今まで興味なくて知らなかっただけで
ここまで来てるとは思いませんでした。

あと、物吉貞宗コスプレ衣装がもう出てで
皆仕事早いなって関心しました。(しかもコス撮影済)


まだ、絵一枚しか(非公式落書き入れると2枚だけど)
公開されていないのに審神者爆速すぎる!笑