ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞-ONLINE-せりふかるた

CD付きじゃないのが惜しい所だけど
これ、凄く良いのでは…!
(http://nijimen.net/archives/6681)

花札のようなオリジナル背景らしいのですが、
これ、1キャラづつ背景が違うみたいで
そのキャラに凄くマッチしている。
歌仙さんが椿なのも雅でいいなぁ***


歌仙さんが現物みたら凄く喜びそうですね。

 

 

今回のメンテナンス、何もイベント追加無かったですね。

でも、さすがに小判必要な面が来る事が分かっているので
小判集めをしている審神者は多いですよね。

が、しかし。大成功を納めないと報酬の小判が貰えなくて
意識していなかった時はガンガン貯まっていたのに
意識するようになった途端全然貯まらなくなってきたような??


私は小判やっと12万になりました。
足りるのか今から心配!笑