ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新景趣「秋の庭」を実装

刀剣乱舞、何の予告もありませんでしたが
ついに来ましたね秋の景趣!
嬉しいです。


なのに価格がびっくりの3万だったのですが
前もこれ位の額だったかしら…?

 

f:id:mikeneko3k:20151020201008p:plain

 

物吉イベントが控えているので
小判はあまり使いたくないのですが
やはり欲に負けて買ってしまいました。

きっとみんなが大成功納めて
小判稼いでくれると信じています笑

 

 

さっそく設定してみましたが
紅葉がゆったり落ちるエフェクトが良い感じです◎
これでイチョウの木もあったら最高だったのに
銀杏を茶わん蒸しに入れるかで
もめる本丸とか妄想はかどる!

 

 

f:id:mikeneko3k:20151020201029p:plain

 

ゲームの中でも秋がきましたね。