ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

200玉×200戦

すれば4万貯まると言うツイを見て
なんだか希望がわいてきました。

数字で見ると理性的に見れる気がしますね。

目安として無理せず
200玉貯まったら帰るをしていると、
無理しすぎて敗北も少なくなったのでおすすめです。
ツイで呟いていた方、凄く参考になりました
ありがとうございました。


今8900玉です。
物吉君イベント期間は11月17日までですが
今週中、8日までには物吉君を手に入れたいな
と思っております。
が、このイベントめちゃくちゃ時間かかるので
今日のお休み一日使っても2万行かない気が凄くします。

早い方はもう物吉君手に入れはじめてる様で
凄いな~っと思いながらツイを見ています。

手には入れていませんが
物吉君のログインボイスは聞いたので
じわじわ焦ります。笑

日本号の先行イベントもそうでしたが
先行キャラのログインボイス
当たるの多いね。笑
欲しくなるように確率上げてるのかなとか
考えたりしています。

ログインボイスのイメージだと
けっこう爽やかなイメージの子な気がするけど
本丸に来て、色々触れ合ってゆくと
別のイメージも出てきたりするのかな?

 

f:id:mikeneko3k:20151101130202p:plain