ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

五虎退の展示と姫鶴一文字の展示終了。

10月27日まで山形県米沢市で五虎退の展示と姫鶴一文字の
展示が行われていましたが、無事に終了したようです。

泥足プロジェクトの方、
とても楽しい企画をありがとうございました。
忙しい中、ツイッターの更新も沢山行って下さって
見ているだけでもとても楽しかったです。
今はツイッターなど個人が瞬間的に情報発信する事ができるので
返信、反応も早くて便利ですね。


結局2回目の訪問はできなかったのですが
泥足プロジェクトの方が凄く盛り上げようと
頑張っていたのが凄く印象的で、
私も何かできないかなーっと思って
ブログで宣伝する位しかできませんでしたが
こそっと旅行の記事を書いたりしました。

他の方の旅行記も色々拝見させていただいています。
読んでいると、そうそう!と頷いたり
現地を思い出したり楽しいです。
また、旅行に行けるように頑張らないとですね。

次は米沢牛食べに行きたいです!
折角の日本三大和牛産地だったのに食べてないんだ…;;
完全に五虎退以外は全然サーチ不足でしたね私。笑

f:id:mikeneko3k:20150918201210j:plain