ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:物吉貞宗入手しました。

f:id:mikeneko3k:20151104223520p:plain

f:id:mikeneko3k:20151104223447p:plain

真剣必殺のボイス、ドキっとしました。
なにそれ、かっこいいよ!!!

4万玉は長かったけど、頑張った甲斐があったよ!
これから、よろしくね!
速攻、脱衣させてごめんね!(新人への洗礼!笑)


ちなみに小判13万→9万4千になっちゃいました。笑
予想よりは全然使わなかったのですが
また、小判を使うイベント来ると困るので
今の遠征キャンペーン中にコツコツ貯めないとですね。

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20151104224719p:plain


最終メンバーはこんな感じでした。
太郎さん確か玉集め初期はLV92だったのにLV96になってて
あんな少ない経験値
(1戦で120位だった気がします)
でここまでLV上がるとか
ほんと辛い戦いを生き抜いてくれてありがとう。

 

 

f:id:mikeneko3k:20151104224710p:plain


それにしても、刀剣乱舞始めて204日ですって!
(運営開始日は2015年1月14日)
私は初期組ではなく、4月組なのですが、
もうプレイ始めて半年以上経ってるとかビックリします。

いやはや、早い!

その間に五虎退見に行ったり
初めて、ねんどろいど買ったりしたし
他の審神者には全然敵わないですが
私なりに刀剣乱舞楽しんでいます。

今度はミュージカルもあるし、これから先
どんな展開が待っているのでしょうね?

 

さて、物吉君イベントが終わりましたので
これで集中して図書館から借りてきた本読めます。笑

1つのことしかできない不器用タイプなので
終わるまでは読めなかったのです~~
返却期限が11日だからヤバイ;
3冊、行けるかしら??