ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

背油に負けた。

久しぶりに背油いっぱいのラーメン食べたのですが
食べてる途中で「あれ、ちょっと具合悪いな…」
と思いつつ完食したのですが
食べた後、お腹が痛くなってしまいました。

実はこれ2回目で、1回目は私の体調が悪かったんだろうと思って
あまり気にしなかったのですが


これ、私が背油に負けたんでしょうね。笑

 

もともと、揚げ物(油)にも弱かったのですが
とうとう、長年行っていたラーメン屋さんすら
ダメになってしまうとか、どうしましょう。笑


加齢による食べ物の制限が加速中のようですが
とりあえず次は
「油少な目でお願いします」
と伝えてみましょうかね。

まだ、「もう行かない」と言う選択肢は無いですぜ!