ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

生御手杵 未使用www

f:id:mikeneko3k:20151111215914j:plain

 

 

 

 

表示された瞬間笑ったw生首だー!www

 

 

 

いくら私が使っているパソコンが低スペックでも
こんな表示されたの200日以上審神者やっていても
ありませんでしたから!笑


疲れが吹き飛ぶ笑いをありがとう御手杵くん!

 

私のパソコン、刀剣乱舞やっていると
ブラック表示で止まる事はよくあるのです。
ちなみにPCの性能を足すより
新しいパソコンオススメされるレベルのなのです笑

Windows Vista2017年4月までサポート期間使えるから
動けるうちは勿体なくて買い換えたくない笑

 

 

あと、よくよく考えたら刀剣乱舞のキャラクターアイコンは
首から上だから他にも生首っぽくなるキャラ居るね!笑
お疲れすぎる私www