ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新しい刀剣男士(小判なの…?)(物吉くん特ネタバレ有り)

刀剣乱舞、突然の発表でびっくりしました。
新キャラ、本当??

 

公式の機動アップしていません??
今、物吉くんの先行イベント実施中で
まだ実装ではないのに…!

ですが、来週には新しい刀剣男士の
詳細が出るそうなので楽しみです。
好みのタイプだー^^!
乱ちゃんと髪色似てる!


チラ見せから捗る妄想。(双子ネタっぽいのとか)


ところで彼の紋、小判なんですが
また、あの、その、小判関連なのでしょうか??
審神者のお財布、物吉くんイベントで
激減状態なのですが、大丈夫かな笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20151113235244p:plain

 

 

 昨日、物吉くんに特がつきましたー!