ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

あーっ!!!!!

フォトショとイラレほしいーーー!!!
誰にも言えないから
ここで愚痴る笑。

 

パッケージ版のCS6が欲しいんだ…。
特にイラレの方
ドロー系ソフトのあの滑らかな描写はヤバイ。
楽しい、もっとやりたい。


ソフト高すぎで私には手が出ませんが
たまに印刷所とか見てると
入稿のデータ受付がフォトショの形式(psd)と
イラレの形式(ai)だったりするのですが

みんなフォトショ・イラレ持ってたりするの??

入稿とか普通のJPEGとかPDFだと思っていた
私にとっては結構衝撃的でしたよ笑
無知過ぎワロタ


同人誌を作る予定はないけど、
チラシとか、オリジナルグッズ作ってみたかったな。

現物が手元にあるってなんか、感動凄そう。