読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新景趣「秋の庭・夜」

剣乱舞ログインしたら新景趣が追加されていまして
それが、秋の夜だったから即買った!笑

その後、刀剣乱舞-本丸通信-で新しい刀剣男士2名の情報が
流れているのを見て思いましたよね
あ、小判使うべきじゃなかったか^^;って。

だって、今回の大阪城も博多くんの効果は有効で
1Fから博多くん入れておいたら
最終的には3万だか6万の差があるって
何かの記事で読んだ気がするんですよね。

小判ってなかなか貯まらないんですよね;
課金枠狙いなんだろうな~(遠征呼び戻し鳩)


ですが、身銭を切った秋の夜の景趣
凄くきれいでいいです。

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20151127223746p:plain


なんとなく和泉守にしてみたのですが
放置の時のセリフが
「まさか、俺に見惚れてる?」だったので
勝手に脳内フルアニメーションで流れて赤面しました笑

 

なんだよーどきっとしたじゃないですか!
ずるいわ~!
ちょっとMMDで動画探してこよ!

 


ところで、【刀剣乱舞-ONLINE-×MC】の第3弾
和泉守兼定&堀川国広をイメージしたアクセサリー詳細いつ来るのでしょう??