ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

イブに予定ができました。

キャンセルで取れてラッキーでした。
ほんと、無理かなと思って電話かけてみたのですが
かけてみるものですね。
レストランとかホテルとかデートスポットの予約じゃなくて
歯医者の予約ですけどね。笑


そうです。イブの夜7時からの予約をキャンセルした
リア充が一人出た事によって
私は治療を受けられることになったのです。
まさか、これがクリスマスプレゼント?!



実は今行っている歯医者が次の予約取れるのが
3か月先と言うので
もう、無理…って思って別の歯医者に行く事に決めたのです。

大体今年の2月から通っていてその時ですら
毎回毎回3週先、1か月・2か月先の予約しか取れなかったし
まだ治療も終わらないし

もういい加減2月に見つけた
虫歯(小)から→虫歯(大)に進化してるのは明らかだし。

人の体だと思って、クソ過ぎる。

そんなに予約取れないなら新規受付しないで欲しいです。
さっさと、見切りをつけて
他の歯医者探せばよかったと後悔しています。
予約が取れない理由を経過を見るため
って言っていただけだったんだろうなって今になって思います。遅


歯は一生ものですし、治療代ほんとバカにできないので
定期健診した方が絶対いいです。
あと、社会人なら、どれくらいのペースで予約取れるか確認した方がいいです。
(17:00~の予約は取りにくい為)

人口的に考えても就労している人の割合が高いし
未成年は親が付き添う事も多いので
結局、17:00~は混み合うんですよね。

歯医者は15:00~じゃなく
いっそ17:00~21:00の営業時間でお願いしたいです。

社畜はどの地域にでもいるから需要あるよ^^