ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

クリスマスツリー出しました。

出したというより、見つけてしまったので
興奮して組み立てた。笑
50㎝位の小さな物なので
箱から出して、枝直して、少し飾り付けて
電飾巻きつけて…で作業時間5分位

出した後だけど、こんなに簡単なんだから
来年はもっと早めに出そうと思います。笑

でも電飾の接続の調子がちょっと悪いみたいで
上手く点灯しませんでした;;

仕事帰りにホームセンター寄ったら
欲しいタイプは売り切れだし
あっても単色の10m位しかなくて詰んだ。
(ちなみに3件行った)

それでも、諦められなくて今度は
オークション見てたのですが、
やはり2m位でミックスの電飾がなかなか無くて
買うのが難しいです。

 

なので、今年は今の電球のままがんばっていただきたいと思います。

 

たまにイルミネーションがついたり消えたり、
突然音楽が鳴り出したり、回転したりするツリーなので
ちょっとしたアトラクション気分になれそうです。

 

ところで刀剣乱舞・舞台キャスト
三日月役が鈴木拡樹くんですって!
それ、もう、衣装着る前から似合うのわかり過ぎてツライ!!
絶対綺麗!尊い(合掌)

 

あと、他にもキャストが発表されていて
なんと薬研藤四郎くん役が…!!!
ニキ、柄まで通しちゃうの?!
楽しみ過ぎる;;

っというか、メンバー構成が今現在で12人中4人発表で
かなり心が躍っているのですが
どんな話になるんでしょうね??


舞台ダメ元で応募してみようかな…。

1人なら取りやすかったりするのかな?