ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞ONLINEプレイ中に発生する効果音無限再生バグ

これ、うちのパソコンとうとうキタか…って思っていたけど
バグでよかった~~~!笑


このバグ、ほんと面白いんですよ。
キャラ達のボイスが中音量に対して
遠戦時の効果音は爆音だからすごく笑いを誘うし
下手すると、本丸でも流れてたし笑

 

一体何の不具合だったんだろうね?

直し方はこちらを参考にしました。
(http://刀剣乱舞攻略速報.com/archives/51269374.html)
私はこれで直りました^^よかった!
使っているパソコンはVISTAでブラウザはchromeです。


もうすぐ、メンテの29日です。
誰か、実装とか来ちゃうのかなー?
私まだ年賀状書いてないんですが
刀剣乱舞に時間取られそうです笑