ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

おみくじ引きました?

刀剣乱舞のくじ引いたのですが
大吉でした。

f:id:mikeneko3k:20160103160923p:plain


ちなみに2回目も青江だったのですが、
他のキャラでもあるのかな?
歌仙さん出てくれないかな?
まだ、期間あるし期待していいかな?


進捗ですが、60回超難のボスマス行っていますが
お兄ちゃん(髭切)来ません!!!
でも、絶対膝丸よりは先に来ると思っています。
半分も行っていない審神者より、祈りを込めて~もう来ていいんだよ~



明日から仕事始めです。
なので、今日は日中からのアルコールはしていません!
エライ!
地方住みなのでアルコール飲むと
生活の足(車)が運転できないので
日中お酒飲むなんて滅多にしないので
贅沢な生活したな~って気分です。



あと、お財布買に行ったのですが、
1月2日から、もう春扱いなんですね
福財布フェア
(春に財布を買うと財布が張る=(春))とかやってました…。


そ、そうなんだ、、、、、


私、2、3月位から春で
福財布なんだと思っていたので
毎回2、3月に買っていたような気がします。

ちなみに財布買ったら、お守りの弁財天貰いました!
なんか、こう言うのいいですよね。
他の人から祝われてる気分になりますね。