ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

魂4万行きました。

魂3万位で来ると思っていた兄が全然来る気配なくて詰んだ。

刀剣乱舞もうすぐ、サービス開始から1年になるそうです。
私は4月組なので当分先なのですが
ささやかな、プレゼントがあるようで気になります。
何を戴けるのでしょうか?


プレミアムバンダイより「刀剣乱舞」のボールペン&みに手紙セット第二弾の登場しました!
歌仙さんが居る!ボールペンだし、これは欲しい。
台紙もいいと思うんだ。この柄でポーチとか作りたい。
http://p-bandai.jp/item/item-1000101958/

他にも、少し前に発表された美濃焼豆皿セットも
実は凄く欲しかったりします。
これ、4枚入りで豆皿立ても付いてる上に桐箱に入っていて
値段が3,996円(税込)でびっくり!

安すぎでしょ。豆皿だからアクセ置いたりできるし
小皿として普通に使える。これは購入を結構迷っている。

あと、『刀剣乱舞』より刀剣男士をイメージした
4種類のデザインウォッチが発売されるようで見ていたのですが、
なかなか良いと思うんです。
http://nijimen.net/archives/36458

特に三日月モデルが好み!
盤面には紋を中心に三日月の狩衣の柄“紗綾柄”が
ベルトも青い革ベルトを使用とか、よく見ると秒針も月のムーブメントです。
12,800円だそうですが、今オーガニック腕時計「アバテルノ」も欲しいのでそちらと大分迷う;;
https://www.makuake.com/project/abaeterno/
他にも、仕事で買ったばかりの時計もあるし


うっ、頭が痛い…!!物欲怖い。



刀剣乱舞のおみくじ7日までだったんですよね。
毎日回して(引いて?)とても楽しかったです。

f:id:mikeneko3k:20160109023056p:plain


お札、助かっています。
でもコレフラグで、次来るキャラは鍛刀かなとか思っています。
気前よく札出し過ぎているような気がしているんですよね。
疑ってはいけないのかもだけど