ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

審神者レベルの上限を開放し、上限を99から300へと変更致しました。

えー!!私何LVなんだろう?!
ってワクワクして戦績見てみたら
LV116でした!
フツーにフツーなLVでした笑

桜付けはしないタイプだったので
出陣回数の下3桁を引いた位のLVなんでしょうかね?


f:id:mikeneko3k:20160113233404p:plain



公式のツイを見ていると
『2日目・3日目は本丸にて刀剣男士からのお祝いの言葉を聞くことができます。』
との事

審神者1周年記念ボイス(お祝いの言葉)
がつくみたいで楽しみなんですが、
もしそれが、全刀剣男士から一言ずつだったら

それって、開始が遅ければ遅いほど
新規追加された刀剣男士のボイス
聴けるチャンスあるって事ですよね。

戦績見るだけでも最低あと5人は追加があるだろうし
これは大変。
どうなんでしょうね?
難しいから、お祝いの言葉は初期刀だけかな?



私は4月なのでお祝いの言葉をいただけるのは
もう少し先になりそうですが
刀剣乱舞1周年
おめでとうございます~!!!

(少し早い)