ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

御歳魂、現在75,000超えです。(まだ来ないANGEL)

f:id:mikeneko3k:20160117220115p:plain

来ない来ないこな来ないANGEL!兄者!!!

がんばってる
がんばっているけど来ません。

来ている人の所には本当に2,3振り行っているようなので
運の無さがうかがえます。

兄者、KBCドロップになりそうで怖い;;



とりあえず、今日が終わるまで頑張りますが
あんまりにも来ないので
もうイベント参加しているんじゃなくて
刀剣男士のLVあげしてるんだから!
って言い聞かせています。

源氏パイも買ったから
いつでも来ていいんだよ兄者!!!

【Full PV】サウイフモノ「まだ来ないANGEL」
https://www.youtube.com/watch?v=t656W_z1pDk