ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

連隊戦終了&ガタケット143お疲れ様でした。

f:id:mikeneko3k:20160119002136p:plain

 

 

連隊戦イベント延長来るかな
って思ったけどこなかった;;

イベント、入手はできませんでしたが
終わったので、やっと一息つけます。笑




77844魂まで頑張りましたが、
上には上が居るようで
20万越え…数人
25万超えの方も居るようです。

私、序の口LVでした!笑
さて、次に備えて頑張って小判集めておきましょうかね~


ガタケット143参加してきました。
久々にパンフレット買えませんでした~!
山本アタルさんの表紙絵見たかった;;

午後2時から行ったのですが
冬場のこの時間だと、もう帰る方もちらほらいて
会場で焦りました;

そして、気になっていたサークルさんは完売してました!泣いた。




遅くから行きましたが収穫ありました^^
かわいいアクセサリーとか
素敵な動物アクセサリーも買いました。
(もちろん刀剣乱舞の同人誌も買ってきた^^!)

f:id:mikeneko3k:20160119002159j:plain

f:id:mikeneko3k:20160119002144j:plain



中でも印象的だったのは
ネックレスを買ったサークルさんなのですが
私が、「首回りがチェーン素材じゃないの嬉しいです」って言ったら
作ったご本人さんも肌が弱いらしく
せめて、自分が作る物は肌に優しい仕様にしようと思ったんです。との事。

これですよ!
無いから作る。これが創造の原点ですよね。

これ聞いて、あぁそうだった。
忘れてたけど
無いなら作ればいいんだった。
って、何かが落ちた気がします。

もちろん、上手には作れないかもだけど
誰かに合格点貰うためやってるわけじゃない
そりゃ、肯定してくれる人が居てくれた方が心強いけど

久々に何か作りたい欲が出てきたような気がします。

ガタケ行くとやっぱり楽しいですし、
活力貰って帰ってくる事ができるので
毎回行けるように頑張ります。

活力大事。