ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

天候、荒ぶる。

仕事終わって、車に積もった雪下ろしたのに
ちょっと、コンビニ寄ったら(3分位)
暴風雪のせいで運転席側の窓が全面雪で隠れてたの
雪激しすぎでしょーて笑った

猛吹雪の中また雪下ろしたけど
むちゃくちゃ寒かった;;
明日とか何時に起きればいいんだよ~~~;;


ちなみに車に置いておく用の
防災用のバッグの中に軍手入れていたので
そちらを手袋代わりに利用して
雪下ろしをしたのですが
入れといて良かったです。

素手で雪下ろしとかツライもですし
防災用として準備していましたが
思わぬ所で活用する時があるものです。
ますます、防災袋何入れようか悩むなー。

昨日ニキの新作絵が登場して嬉しかったです;;
ツイで鯛将・鯛将って流れてきてて
なんだろうと思ったら?

ニキが手に鯛持ってる画像が公開されてて
、なんだか、めっちゃ、鯛!!!
リアルっぽく塗られてて主張力凄い!!!笑


尾も頭もついてる立派な鯛を差し入れてくれるなんて
かっこ良すぎで、目出度い感じ凄くする!
審神者、ニキにまた柄まで通されちゃいます///