ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

魚の目の治療に行きました。

毎回、魚の目は液体窒素で焼いていたのですが
今回は、別の病院で受けてみました。
そこの病院はイボコロリみたいなシートを張って
自力で直す方向らしく
液体窒素はしないんですか?って聞いてみたところ

 

取り扱ってないとの事。

 

一日に2.3件位しか使わないと経費的に問題らしく
液体窒素して欲しいなら別の両院を…と言われました。

皮膚科が専門でもないにしろ診療科目なのに
曜日限定で行うわけでもないらしく
本当に取り扱ってないっというのが印象的でした。

 

これが、過疎医療か…
って別に僻地に住んでるわけじゃないのだけど!

 

とりあえず、軽度な魚の目らしいのですが
完治したかどうかって、私みたいな素人でわかるんだろうか。謎

 

私、一回、治療してたのに芯が取れてなくて
足切った事あるんですよね
ホントに大丈夫かなー。

早く治って、まともに歩きたい。