ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ラジオを買おうと思っています。

2番組(モーニングゲートとミュージックライン)
しか聞いていないのですが
放送時間が長くて毎日全部は聴けないので
録音して聞きたいな~って思っていたのです。

特に遠藤麻理さんの話が好きでして
ちょっと、毒気のある言葉の選び方がとても好きです笑
キャレルも読んでいます^^!
(キャレルから遠藤麻理さん知りました。)

あと、何回聴けるかわからないのに
これを逃すのは勿体ないよねって思って

パソコンでも録音できるものがあるらしいのですが
評価を見ていると私には操作が難しいかなって思いまして。
色々見て回って検討した結果


候補はこれ!
RF-DR100-W [グレイスホワイト]
http://review.kakaku.com/review/K0000411948/#tab

が今の所、一番の候補です!
ここ最近で一番のテンションアップの予感がする…!