ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

A型インフルでした。

三日目ですが、熱下がりません~~
寝てばかりだけど
汗かいたり、咳したりで、疲れたわwwwww



以下若干のしもねた
******************************************************


 

 

 

 

 

 




丁度、こう言う体調が悪い時に限って赤日来るんですよ;;
ずーーーーっと寝ていないといけないので

長時間用つけているのですが、
汗かくので、とにかく蒸れる!
で、お風呂も入れていないので清潔も保ててない。


こう言う時入院している人はどうするのでしょう?

長時間+連続使用と考えると介護用紙パンツ?
介護用紙パンツで経血吸ってくれるものなのかな?


デリケートゾーンはおしりふきシートとかで
なんとかなりそうだけど
インフルになった今じゃ買に行けないwww

たしか、節約生活で春日がお風呂入らないで
お風呂の代わりに赤ちゃん用シートで体拭いていたの
思い出してきた…!