ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

明日のミュージックラインはBUMP OF CHICKEN!

楽しみだー!
ライブ行きたいな^^!

 

 

 


昨日の刀剣乱舞の事前登録の内容見てて
思い出したのですが、
私単純に2振目の小狐丸が欲しいだけなんじゃ?
っという事で思いつきました。

 

そうだ!デイリーALL50で鍛刀回していたけど
これをやめて

2振目の小狐丸を鍛刀させよう
と思います!

 


今日から毎日3回太刀レシピ
350・515・350・350で回します。

このレシピで三日月も小狐丸も出しているので
妙な一神教状態。笑


ただし、三日月は48回目・小狐丸は123回目でしたが/苦笑
他にも江雪は5回目と113回目・一期は70回目で出てますね。

 

123回の鍛刀予定なら
一番必要な玉が64,000位あればよくて
毎日3回だから41日間位かかる感じで
のんびり、狙ってみようかと思います。


完全に刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの開始時期超えるけど笑


ちなみに今日の結果は
鳴狐・へし・宗三でしたー。

 

f:id:mikeneko3k:20160209232439p:plain