ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

リサ・ラーソン

f:id:mikeneko3k:20160211234912j:plain

少し前ですが付録目的でインレッド2月号買いました。

インレッド2月号ポーチ三種だったのですが、
大(青)は縁取りテープ使っていてとてもよかったです。
中(赤)・小(黄)は縁取りテープが不織布だったので個人的にはがっかり。
ファスナーチャームはそれぞれ別のチャームがついていて
とてもかわいいです。
縫製は目も細かくて良かった◎◎◎!
付録だと、とんでもない目の大きさのがあるのですが
これはよかった!

f:id:mikeneko3k:20160211234920j:plain

 

これ、別の雑誌の買ってよかったランキング
3位に入っていたの妙に嬉しかったです。


で、雑誌の評価だったのですが、
素材は良いのに、ファスナーの開閉が困難って書いてあって
私がたまたまハズレの付録引いたんだなーっと思っていたら
全部開閉し辛かったみたいですね。

なんでも、レザー風で素材が固めだったので布が立つらしく…。
これ、買ってみたり、実際持たないとわからないので
付録の弱点ですね。

 

 

f:id:mikeneko3k:20160211234918j:plain

f:id:mikeneko3k:20160211234916j:plain

f:id:mikeneko3k:20160211234914j:plain

 

 


ちなみに
ハリネズミ(青)→2軍コスメ入れ
マイキー(赤)→携帯用歯磨きセット
ミンミ(黄)→薬入れに使ってます。

ミンミ便利ですよ。
小さいポーチってあまり無いですし
柄も可愛いのは少ないのです。ムフフ。大事に使おう^^!


-------------------------------------------


刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)

倶利伽羅
山姥
歌仙