ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

だがしかし、と夜な夜なやってる駄菓子屋さん。

病院行きたいけど、休みが合わない…。
遅刻、早退するのは気が引けるし(休んだばかりなので)
あーもうう。。。。
真綿で首を締める感~

 

今日レンタルに行ったのでついでに
中古のスマホっていくらなのか
見てまいりました。
4年前のXPERIAが8,000円位でした。

へー。でandroidのverは?って思って見たら
書いてないし、スマホ、2年前でも古いって言われてるから
最新のスマホゲーをやるには向かないだろう事は
推して知るべしかしら。

外装凄くきれいだったから、
水没かなーとか
盗品・遺失物系だったら嫌だなーとか
クローンスマホ(アイフォンは興味ないからどうでもいいか!)も怖いし
審査時点で無いと思うけど残高クレジットとか


って言うか、人疑ってばかりで
ホント、めんどくさいね自分!
自己責任だらけのこんな世の中じゃPOISON


反町隆史POISON

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9662
歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65023

反町さんが歌詞書いてると知った時の衝撃!

 


そんなわけで、借りてきた『だがしかし』読んでます!
面白い。
ほたるさんの強引なポジティブさ凄い良い…
キャラ的には父と遠藤兄妹が好きでね笑
あと、ほたるさんのフェティッシュな
束縛感のある靴のバリエーション見てると
コトヤマ先生、靴好きなんだろうな~とか思いながら見ています。

この1~3巻の中でスーパー・コンビニで買える
駄菓子って何種位なんだろう??


とか、駄菓子屋とか無くなったよね。
子供の社交場で、計算力の実践的な所でね。

私が知らないだけで夜な夜なやってる
駄菓子屋とかあったら行きたい笑
駄菓子、基本味濃いから
できたらアルコール可で…お願いします!

っていうか、連載、週8Pだったみたいでそっちに大分驚いたよね笑
そりゃ、全然巻数出てないわけだわ!
ところで、私の押しのカットよっちゃんが来るのはいつですかー?!

 

 

ちょっと課金してきたよ笑

f:id:mikeneko3k:20160215001440j:plain


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)(2日分)

鳴狐
加州
鳴狐
山姥
カカカ
蜂須賀