ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

今年のバレンタインは凄かった。

今週のお題「バレンタインデー」

インフるって弱ってる間に
バレンタイン終わってた!

アフターセール目当てで行ったらスーパーのチョコ売り場
ほぼ完売してた……。


なんだよ、あのスーパーの店員のマーケティング力やばい。
最適数当ててる
全然に恩恵に預かれなかった2016



(爆速でバレンタイン終了ー。)



金のグラム相場見てるのですが1g=4,901 円だって
(2016年02月15日 09:30公表(日本時間))
プラチナが3,848 円でプラチナの方が安いのショック;
1,000円以上も違うとか、ちょっとした衝撃。


携帯電話から取れる金が0.03gだとして
あの4年前落ちのXPERIAが8,000円…
あと何年ぐらいしたらあのXPERIAは金に変わるんだろうね。

いや、携帯電話・スマホは他にもレアメタル使っているから
何年経ったら、よし~錬金しちゃうか!
ってノリになるんだろ?

 

 


っというか、これ、特許もあったんですね。
ターミネーターみたく『I'll be back』
って高熱で溶かすんだと思ってたけど
若干違ったね。


何が言いたいかというと
パソコンってなんだかんだ言って欲しい機種が
いつも20万台キープなんですが
値が落ちないのか不思議なんですよね。
なんで、なんでなのー

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)

鳴狐
歌仙
山姥