ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

審神者、人生で最高値の課金をする。

ほぼ、刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの為にスマホ買いました!笑



とうとう、スマホデビューです。
全然操作わかりません笑


とりあえず、頑張って事前登録してみようと思います。

でも、その前にウイルス対策ソフト入れないといけないのだけど
何がオススメなんだろう??全然わからないです。


ウィルス感知したら刀剣男士がカットアウトしたりしないかなー
「ウィルスの気配を察知」とか言って切るモーションして欲しい。

で、戦績の画面で
倒したウィルスの名前を出して、セリフ言って欲しい。
そんなウィルス対策ソフト作ったら
積極的に罹りに行く審神者続出か笑

ところで、プレミアムバンダイさんから出る予定だった
刀剣乱舞-ONLINE- ボールペン&みに手紙せっと 其の二
これ、補填されるだろ~って高くくっていたら
全然補填・再販なしっぽいんですけど…ホント?!

もう、ヴィレバンにかけるしかない?
でも、ヴィレの方はボールペンは入れてくれるかもしれないけれど
みに手紙の方は入荷しなさそう;;


スマホ買いましたが、一日三回の2振り目の小狐丸
お迎え鍛刀は続けます。出るまで頑張る。
-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
4日分

蜂須賀
歌仙
陸奥
山伏
へし
鳴狐
加州
山姥
山姥
鳴狐
光忠
陸奥