ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

1分で108ピースのパズルを組む方法

f:id:mikeneko3k:20160228230744j:plain

かわいい猫のパズル買ったので部屋でひっそり
フヒヒってなりながらしていましたら
姪がやって来まして

「1人でパズルやってるの?皆でやった方が早いよ?」
って言われまして
そ、そうね。。。ってなりました。


そう、例えば幻想水滸伝の主人公なら
仲間1人につき1ピース渡して
順番通りにならんで
せーので一気に組み上げたら1分でできる。

108星なら機動力も高そうだから
もっとかからないかも??
これが、本当のひとつなぎの大秘宝(ワンピース)か…

 

 

そう思いながら、1人でパズル仕上げてました。
一人で戦い…一人で死ぬ…慣れ合うつもりはない。
って言いながら泣いた

 

 

ARuFaさんならきっと
めちゃくちゃ大きなひとつなぎの大秘宝見れそうなので
是非やって欲しい。
(@ARuFa_FARu)

 

※姪はパズル小さ過ぎって言って
別の大きいパズルやってました。

_人人人人人人人人_
> 手伝ってくれない<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
4日分

たぬき
へし
山姥
山姥
安定
山伏
加州
加州
山姥
安定
倶利伽羅
山伏

 

ここで、大倶利伽羅出るの凄い!笑