ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket連動完了

 

f:id:mikeneko3k:20160301224528j:plain

 

f:id:mikeneko3k:20160301224531j:plain

無事スマホに連動できましたが、
チュートリアルってありました??

 

 

ログイン画面で連動→本丸の受取箱の中に三日月さんと小狐丸いましたが
初回チュートリアルしていないような??

f:id:mikeneko3k:20160301224530j:plain

なんか、ちょっと怖い事説明に書いてなかった??

 

スマホ版やってみましたけど
PCそのままでよかったです。
戦闘も早いし
モーションも早いし
うちのパソコンでやるより断然早くて
あたま抱える笑

活用できていませんが
ショートカットキーの桜の演出きれいでいいですね!


家に帰ってきて、ちゃんと連動できているのか
心配になって確認してみたのですが
三日月さんと小狐丸居ました!

f:id:mikeneko3k:20160301224524p:plain


夢じゃなかったー!

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)

陸奥
山伏
獅子王