ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

鍛刀で三日月さん来ました!+Pocket小ネタ

f:id:mikeneko3k:20160305014856p:plain

f:id:mikeneko3k:20160305014901j:plain

f:id:mikeneko3k:20160305014904p:plain

 

レア出た!(350・515・350・350)

今の刀装キャンペーンに全く預かれてない
(キャンペーン中、逆に金が出なくて、普通か上しか出ていない;)
のですが、鍛刀運はあった模様

三日月さん、プレゼントも合わせると今4振居ますが
やっぱり、小狐丸の方が圧倒的に出にくい気がします。
4時間鍛刀来ましたが、小狐丸ではなかったので
引き続き小狐丸鍛刀頑張ります。こいこい


ところでスマホにスクショの機能が入っているはずなのに
刀剣乱舞のアプリ動かしていると使えないのですが
これ、どうやって、スクショ撮るのか全然わかりません。

スマホ審神者でスクショ上げてる人居たから
きっとやり方はあるんだろうなとは思うのですが
う~~ん
しばらくはカメラで画面撮影しないとかな笑


スマホ版便利でいい感じです。
リアルタイムで通知(遠征が終わったら自動でお迎え)
本当に便利…!!!無駄なく遠征に出せます!^^

あと、ショートカットキー(フリック入力)で
出陣・前回と同じ所を選ぶと
前回と同じ部隊を選択しているので
桜付のとき、どの部隊までやったか確認ができます。
地味に便利…!!

(普通に目録の方から出陣すると部隊1が選択されている)


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)

2日分

三日月←レア
加州
宗三
倶利伽羅
宗三
鳴狐